【オカルト】とうま君
81 ;本当にあった怖い名無し;2007/09/24(月) 00:07:14 ID:Q7HypYU90
ここに書き込んで良いのかわからんが、先週あったこと。
うちの息子が「とうま君に噛まれた!」と言うので、保育所にそれとなく聞いてみたらそんな子はいない。
似た名前の子もいない。
子供だし、名前間違っただけだろうと思っていた。
その数日後、嫁の実家から帰ってきた息子が「とうま君と遊んだ」と言う。
その数日後にも「とうま君がうちにきてた」と言う。
大人だが結構ドン引きだ。「とうま君」なんて嫁もしらねーぞ。
良くある話なのは知っているが、子供って一体何を見てるんだろうね?
俺も子供の頃にあったらしいが、俺は全く覚えていない。
脳内でバーチャル体験をしているのかな。そう信じたい。
82 ;本当にあった怖い名無し;2007/09/24(月) 03:02:16 ID:0Ksp+F1n0
>>81
今度とうま君を紹介してもらいなよ
それで全てが分かる
86 ;81;2007/09/24(月) 12:52:00 ID:Q7HypYU90
81だ。
「とうま君」のこと、さっき聞いてみたら、
「今日ね、東公園であそぶの。」だと。
これからその公園に行って来る。また報告する。
90 ;81;2007/09/24(月) 14:23:41 ID:Q7HypYU90
今、息子と帰ってきた。
行ってみて初めて気がついたんだが、子供はおろか、人が一人もいないんだよ。
休日の昼過ぎなんだから勉強嫌いのガキ一人くらいいてもいいと思うんだが。
小奇麗な公園だし、周りにアパートもマンションも住宅街もあるから、子供もいるはずなのに。
入り口から入って冗談半分に「とうま君どこ?」って聞いてみた。
息子は黙って指差した。公園のはずれにぽつんと立っているトイレをね。
恐る恐る開けてみたら普通に臭かった。
特に何にも無かったから、ブランコやら砂場やらで遊んできた。
帰り際に息子が「とうま君ね、ジージーが(?)痛いんだって」。
昼間なのに何とも言えない妙な感じがした。
大学時代に相模原の廃病院へ肝試しに行ったときの感じに似てる。
霊感とかじゃないんだけど、これ以上いたらなんかまずいって感覚、感じたことないか?
息子を歩かせないで(ちっこいから歩くの遅い)、肩車して速攻帰ってきた。
「とうま君」もそうだけどこの公園、休日の昼間から誰一人いないの絶対におかしい。
地域板でそれとなく探ってくる。何で粘着してんだ俺?俺もおかしいわ。
93 ;本当にあった怖い名無し;2007/09/24(月) 21:06:25 ID:5e56gbze0
>>90
うち相模原に住んでるけど、東公園てどこ?
96 ;本当にあった怖い名無し;2007/09/25(火) 20:38:02 ID:oH5pjb3M0
東公園は相模原ではなく、埼玉にある公園だよ。
具体的な場所は避けるが。
とりあえず以下の事が分かった。
・数年前に身元不明の男性が遊具のネットで首を吊っていた。
・ロリ変態がよく出没するらしい。
・何故か子供がよく怪我をして救急車で運ばれるらしい。
これらから考えると、子供が遊んでないのも当然か。小さい公園だし。
今度、とうま君の絵を描かせてみよう。ちょっと怖い。

キキ
あまり子供に行かせない方がいいのかも。
とうま君が本性を現して子供を連れ去らないかが心配だよ・・・
ディスカッション
子供の描いたトウマの絵は大人だった。嫁の浮気相手のトウマが子供を手なずけていた。
投稿者は嫁を問い詰めたが、すぐに殺された。
今はトウマが父親になっている。