【不思議】住宅街でライオン?を見た事ある!!

動物・生き物,異次元・異世界

 

648:2013/10/25(金)16:15:25.95ID:aUwmhx110

オカルトとは違うかもしれませんが5歳くらいの時の話。

うちの近所の幼稚園に遊びに行こうと、1つ下のMちゃんと走っていました。もうすぐ幼稚園というところでT字路の私たちの向かわない方から、何か大きな動物が歩いてくるのが見えました。

ぱっと見、猫科の動物なんですが猫ではありません。私たちの体よりもずっと大きいんです。

私は動物好きで大体の動物には喜んで寄って行って触ったりするのですが、あまりに動物が大きく「食べられる」と思いました。Mちゃんは元々小さな可愛い犬でさえ怖がる動物嫌いで、すごいパニック。

とにかく離れようと近くの1mくらいの高さの柵にあがりました。あまり離れられてませんが、5歳児は必死です。Mちゃんはまだ小さくて上がれません。

もうダメだと思いましたが、動物はチラッと私たちを見ただけで幼稚園のある方向へ行ってしまいました。

 

 

648:2013/10/25(金)16:15:25.95ID:aUwmhx110

近くで見た動物はライオンのメスのような印象でした。丸い耳と顔、柄はなし、体はガリガリだけどがっしりと大きい猫足、細長いけどがっしりとした尻尾。

体は泥水をかぶって乾いたみたいに泥がガビガビに付いていて、片方の鼻の穴は詰まっていて息をする度に「フンッフンッ」と音をさせ、鼻くそが出たり入ったりしていたのが印象的。

こんな恐ろしい動物も鼻が詰まるんだとちょっとびっくりしました。動物が見えなくなると、私たちは来た道を必死に走って帰りました。

私はなぜかその時には誰にも話さなかったのですが、絶対動物園から動物が逃げたとか、飼ってた動物が逃げたとか騒ぎになったり、ニュースになったりしてると思ったのですが、親は全く何も言ってませんでした。

だから、騒ぎになる前に捕まったのかなぁとか思ってました。逃げた珍しい動物に遭遇したくらいに思ってました。

でも、大人になって考えてみたら動物園なんて近くにないし、あんな大きな動物を個人で飼えるのかって思うし、何だったんだろうって思うんです。

何のオチもなく長々すみません。

 

 

649:本当にあった怖い名無し:2013/10/25(金)16:18:04.95ID:aUwmhx110

季節や地域的にクマってのはないのかな?

 

 

650:645:2013/10/25(金)20:21:29.00ID:b23YJGa10

田舎な方ですが、熊はいないですね。タヌキは見たことありますが。

幼稚園の周りは田んぼや池もありましたが住宅街で、動物も住宅街から現れました。猫科の動物でした。

猫大好きだったので、ライオンとかも一緒に遊べないかなぁと思ってましたが、間近で見たら「絶対ムリ」って思いました。

 

 

Right Caption

キキ

もしかしたら時空の歪みで一時的に彷徨っていた個体かもしれない・・・。
人間が時空の歪みでワープしてしまうなら、動物も然り。
住宅街でライオンとか、絶対に話題になるからね。
ニュースにならないのは、すぐに元の世界に戻ってしまったからなのではないだろうか