【オカルト】7分間の呪い劇

学校・施設・旅館,生きてる人間が一番怖い

 

118 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/02/09 13:58

中1の頃にあった不思議な事件。

 

その時は音楽の時間だった。
個人個人で笛の練習をしていると、窓際のおとなしい女の子が隣の席の男子に、
恐ろしい声で「ァア゙~・・」といって寄りかかった。
何やってんのって気持ちで見てると、隣の男子がけわしい表情で先生を見ていた。
(普段明るく、そんな表情するような奴じゃないので、ビックリして俺は見ていた)
そしたらいきなりガクガクと震えだし、イスから床に倒れた。
すると白目になって、泡が口からダラダラと出ていた。紫な唇だったのが、もっと濃い紫になって見えた。
先生がすごい表情で、「先生呼んできて、先生!!」といった。

 

 

118 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/02/09 13:58

そして、保健の先生が5分後にきた。
たった7分程度の間だった。たった・・・。そのたった7分の間に、皆の表情は青ざめていた。

 

次の授業の時に、隣の席の男子に聞いてみた。「倒れる前は普通に話してたの?」って。
そしたら、「うん」って答えた。
本当に不思議だった。

 

 

118 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/02/09 13:58

次の日に、その子のプロフィールの紙を見ていると、血液型がわからないと書かれているので、「なぜ?」と聞いてみた。
その子の血液型は、病院でもわからないらしい。
そういうのがあるというのは知っていたけど、気味が悪かった。

 

その日、その子の友達が、「わら人形の効果って本当なんだね~」と言っていた。

 

数日後、その子が死んだ。

 

 

Right Caption

キキ

話がわかりにくいよ!
つまり男子A、死んだ女の子B、Bの友達Cという三人がいて、まずAにBが寄りかかってきたと思ったらBが倒れて死んじゃって・・・
その後Bの友達Cが「わら人形の効果って本当なんだね」うんぬん言ってたってコト!?
だとしたらCがBを呪いで殺したって事になるのかな
素人の呪術でそこまで出来るとは思えないけど・・・