【オカルト】実はこの世界は電子プログラムによって構築された世界

外国の怖い話,宇宙・地球・UFO

 

851 :本当にあった怖い名無し:2009/10/26(月) 16:32:22 ID:243SB/LM0

ホームステイで、アメリカの中西部に行ったときのこと。

 

ホストファミリーのオッサンに気に入られて、近くの川に釣りにでかけた。
夕方ごろにすげーどしゃぶりになって、「ホオオーンホオオーンホオオーン」って怖い音がしだした。
「これはなに?」
「竜巻警報さ。大丈夫、滅多にこない」
「竜巻ですか。日本ではあまりないので怖いです」
「じゃあいい経験だ。いいホームステイになったな!ハッハッハッ」
嵐の前の静けさっていうのか、意外と風はなくて、ジンワリとすごい湿気が印象的だった。
でも正直、帰りたかった。

 

 

851 :本当にあった怖い名無し:2009/10/26(月) 16:32:22 ID:243SB/LM0

稲光がビカッ!ビカカッ!ビカッ!って光った時、思わず見上げたら、空全体に電子回路みたいな模様が見えた。
スーファミのソフトの外側をはがしたような、今でいうならパソコンのメモリとかビデオカードみたいな、
平面的に線と四角が繋がっているのが、稲光を透かして見えるような感じだった。
うわなんだこれ!竜巻の時ってこんな不思議なことがあるのか!と思ったら、
オッサンも「What the hell?」って混乱しだした。

 

その後無言で待ってると、また稲光とともに同じ模様が空で点滅して、
「Shit this may be an alien attack」と、宇宙大戦争を危惧するオッサンに連れられて逃げ帰った。

 

帰って、オバサンに必死に説明するも信じてもらえなかった。
家に帰った時点で、
「ほんとなんだよ。宇宙人の巨大戦艦がもうそこまできているんだ!」
というまでに話を膨らませていたオッサンを見て、
さすがプレゼンテーション一つで巨額のマネーを動かしてきた不動産開発マンだな、と大いに感心した。

 

「本屋なんて大学時代以来だよ」といって、大量のUFO関連書籍を買ってきたオッサンは、
今もホームページを毎週更新してUFO研究してる。
HPによると、その日は竜巻警報なんて出てなかったし、今思うと稲光の後に雷鳴がなかったような気がする。
UFOなのかなんなのか、不思議体験。

 

 

852 :本当にあった怖い名無し:2009/10/26(月) 16:52:55 ID:Mwb+mutq0

>851
糞ワロタ!
そのオッサンのHPのURLキボソヌ!

 

 

853 :本当にあった怖い名無し:2009/10/26(月) 17:24:27 ID:hYyqsWYK0

>>851
そのおっさんのサイトURL教えて!

 

 

854 :本当にあった怖い名無し:2009/10/26(月) 17:26:31 ID:epzYS37v0

>>851
たとえがスーファミってwwwww

 

 

855 :本当にあった怖い名無し:2009/10/26(月) 17:40:14 ID:243SB/LM0

>>852
>>853
スマン。俺の名前と写真と体験談がモロなんで、教えられんのです。
検索で見つけても、URL載せないでくださいまし。うかつだったぜ。

 

>>854
だって当時、最初に連想したのがそれだったんだもんよ。
『ホームページ始めました』って手紙が届いた時に、
『私は君との不可解で独特なあの経験を、インターネットで世の中に問おうと決心して、
 近所のパソコンショップに行ったんだ。
 自分のPCを買うのは初めてだったんだが、
 店員がカバーを外してメモリを刺し込んでくれた時に、強いショックと啓示を感じたよ。
 君の言っていた意味がよく理解できた』
なんて電波な一文があったので、「電子回路っぽい」っていう表現はかなり近いんだと思う。

 

 

Right Caption

キキ

宇宙人の巨大戦艦!?オッサンおもしろい(笑)
こういう話見ると、僕たちの生きてる世界は実は全て電子プログラムなんじゃ・・・と思う事はあるよ。
でも僕たちは、この世界を頑張って生きていくしか道はないんだよね・・・