【時空の歪み】ガキンとくる痛みと共に13日間の記憶が無い

異次元・異世界,病院・病気・瘴気

 

634 :本当にあった怖い名無し:2011/02/25(金) 18:08:37.96 ID:6JQhp63i0

実話です。

 

私は普通に社会人で、結婚もしてますし子供も二人。今年30歳になります。
そして、正気です。いたって健康で脳の病気などもありません。

 

1月24日
この時期非常に忙しく、私は疲れ果てて家路につきました。
午後8時30分頃、駐車場に車を止めて、玄関のドアを見ながら歩を進めます。
頭の中は、早くメシ食って風呂入って寝たい。これだけ。
家族には疲れていることを見せたくない私は、玄関のドアを開け、テンション高めに「ただいま!」と言います。
その瞬間、ガキン!ともバチン!とも言えないような衝撃が両耳の鼓膜を襲い、
あまりの痛さに目をつぶり、立っていられなくなりました。
天と地が入れ替わったような、世界が反転したような感覚があって、頭がガンガンして、
「ぐあぁぁっ!!痛ってえぇ!」と、久しぶりに腹のそこから声を出しました。

 

 

635 :本当にあった怖い名無し:2011/02/25(金) 18:09:46.56 ID:6JQhp63i0

しばらく目をつぶってしゃがみ込んで、脂汗かきながら耐えてたんですが、
嫁も子供の声もしないので、変だな、ちょっとは心配してくれよ、とか思ってたら、
フッと痛みも眩暈もなくなったので目を開けると、布団の上に立ってました。
けど、私の家じゃない。
いや、私の実家?
混乱しました。ものすごく。
「やっとおきたの~?早くご飯食べちゃって!」となんだか懐かしい声。
母ちゃん?
身長デカイ。というかすごく若い。声もなんだか違う気がする。
「えっ?母ちゃん!?なんで?!っていうか…!!!!」
目が見えづらい!
床が近い!体がうまく動かない感じがする。縮んでる?
手がムチっとしてるし。というか子供!?
昔か!!
そんな馬鹿な。夢か!?
いやどっちが!?どうしよう!
そんで、心臓バクバク。
なんだか勝手に涙が溢れてきて、いい年こいて、イヤこいてないのか?
とにかく大声で泣きました。
ものすごく怖かった。理解出来なくて。
「どうしたのよ~。急に泣かないでよ~」と近づいてくる母ちゃん。
涙でいっぱいの目を手でこすって、前を向くと、嫁がいました。

 

 

636 :本当にあった怖い名無し:2011/02/25(金) 18:11:16.80 ID:6JQhp63i0

家族で普通に飯食ってました。
「うえ!?」と、突然奇声を上げる私。
びびる嫁。
「なに!?どうしたの?」
私「えっ!?‥今何月何日?」
嫁「2月‥6日。日曜日でしょ。なんなの?」
固まる私。
私「‥今年って何年だっけ?」
嫁「2010年」
よかった。マジで良かった。

 

でも、その間の約13日間の記憶がまったく無いんです。
私の記憶では、ガキン!と衝撃を受けてから体感で恐らく10分程度。
でも、実際には13日間も経過している‥。

 

嫁の話だと、私の様子はいつもと変わらず。
普通に会話もしてたし、飯も食べてたし、寝てたし、子供と遊んでたと。
会社の仲間に聞いても、いつもと変わらずに仕事してたし、飲みにも行ったじゃん。と。

 

一応病院に行って、(変な経験したとは言ってないが)
頭痛くなってからの記憶が無い旨を伝え検査もしましたが、異常はありませんでした。
「恐らく、ストレス性の一時的な記憶障害でしょう。
 日常生活にも支障は無いようですしそのうち治りますよ」
って言われました。

 

その後は何も起こらず、今に至っていますが。

 

 

Right Caption

キキ

痛みと共に13日後にワープしたってこと?
ふむ・・・記憶障害のようにも見えるね。
その急に来た痛みの原因が気になるところ。病院で検査したけど原因が突き止められなかったのも気になるね。
記憶が飛ぶ前に家に帰ったけど、誰もいなかったというのも何か意味があるのかな?
気が付かないうちに異世界に行ってしまって、強制的に戻って来る際に痛みが発生したというのも考えられる