【オカルト】亡霊の呪縛
494 :本当にあった怖い名無し:2012/09/17(月) 15:00:09.00 ID:JfIC+uEm0
幽霊?妄想?判断できません。そんなお話です。
494 :本当にあった怖い名無し:2012/09/17(月) 15:00:09.00 ID:JfIC+uEm0
小学校4年生頃のかなり生意気盛りなお年頃のことです。
ある日友達と自転車に乗って遊びまわっていました。
ふと、自転車の操縦を自慢したくなったのです。
「前に歩いている女の人の手間で止めてみせる」と言い放ちました。
友達は止めたけど聞く耳なんて持ってませんでしたね。
494 :本当にあった怖い名無し:2012/09/17(月) 15:00:09.00 ID:JfIC+uEm0
さっそうと自転車を漕ぎ出したのですが・・・体が動きません・・・そう、金縛りです。
このままでは女の人にぶつかってしまう。大声で叫びますがあせるばかりです。
ふと、金縛りは後ろにいる霊が起こしているのではと思い、気合で振り向きました。
そこには、顔・顔・顔・・・15人以上のおじいちゃん、おばあちゃん達の顔がぎっしり!
(知っている顔は一つもありませんでした)
驚いた瞬間に金縛りが解けたので急ブレーキです。
ですが、間に合わず・・・自転車のタイヤで膝カックンな勢いでした。
ストッキングに見事なタイヤの跡がついてしまいました。ただただ、ごめんなさいしました。
女の人は優しい人で、ぶつかったことを少しも怒りませんでした。本当にごめんなさい。
友達は大声で叫んだのは聞いていないし、おじいちゃん、おばあちゃんも見ていないというのです。
今思えば、悪いことをしようとしていたので罰を与えられたということなのでしょう。
悪いことはできませんね。

キキ
投稿者は霊達に利用された・・・と考えた方がしっくり来る。
そのおじいさん、おばあさん達の顔は投稿者は見た事ないって話だし、その女性に関係した人達なんじゃないかな
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません