【オカルト】人形憑きの死神
917 :可愛い奥様:2009/11/04(水) 12:05:37 ID:1gQPi7jwO
不思議というか、自分では不気味なんだけど、
初めて会ったとき、私の顔を「お人形みたい」と言った人は、
女性ならその後数年で皆亡くなってしまう。
男性ならなにもなし。
917 :可愛い奥様:2009/11/04(水) 12:05:37 ID:1gQPi7jwO
覚えているだけでも、
小1の時の担任→小3の時に事故死。
近所のおばあさん→数カ月後に心筋梗塞で亡くなった。
高校の同級生→2年に上がる春休みに自殺。
高校の先輩→翌年に病死。
友人のお母さん→事故で亡くなる。
サークルの友人→出会った次の月に交通事故で。
自分では人形を意識した格好をしている訳でもないし、普通の地味な顔なのに、本当に不気味。
先月、新しい職場の歓迎会でまた言われたので、今から不安で仕方ないです…。
919 :可愛い奥様:2009/11/04(水) 14:42:34 ID:Xc9s2UwW0
>>917
何系の人形なのか気になる。
良かったら教えて下さい。
フランス人形か、日本人形、それともアフリカの呪いの人形とか。
921 :可愛い奥様:2009/11/04(水) 15:23:45 ID:1gQPi7jwO
>>919
全員に聞いたわけではないですが、小1の時の担任とサークルの友人は、
「ピアノの上にあったフランス人形を思い出す」と言っていました。
サークルの子は後日、写真まで。
髪型も色も、どこも似ていないのに…

キキ
これはどういう事なんだろうね。
お人形みたいと言った人は全員人形を持っているのかな。
人形に恨みをかっている人が投稿者の事をお人形みたいと見えてしまうのか。
それとも本当に投稿者が呪いの力を持っているのか・・・。
う~む・・・怖い・・・
お人形みたいと言った人は全員人形を持っているのかな。
人形に恨みをかっている人が投稿者の事をお人形みたいと見えてしまうのか。
それとも本当に投稿者が呪いの力を持っているのか・・・。
う~む・・・怖い・・・
ディスカッション
投稿者の母親は子供の頃に、金髪白人の少女を「人形みたいでむかつく」といじめた。
少女は自殺し、その悪霊が投稿者に取り憑いている。
多少の霊感がある人には悪霊の顔が重なって見えるので、人形のように見えてしまう。悪霊は、女に「人形みたい」と言われるとキレる。