【洒落怖】クラス全員皆殺しの呪い
212 :本当にあった怖い名無し:2013/02/11(月) 09:44:50.44 ID:OrrrGPRo0
最近仕事で小学校に行く用事があって、通ってた頃の話を思い出したんで書いてみる。
もう20年位前になるけど、俺の隣のクラスで強烈な苛めがあった。
理由はイマイチわからんけど、男女問わず、ほぼクラス全員が苛めに参加してて、担任までが見ないふり。
212 :本当にあった怖い名無し:2013/02/11(月) 09:44:50.44 ID:OrrrGPRo0
で、結局その子、夏休み明け早々に自宅で首釣って自殺しちゃったんだけど、それから色々と変なことが起こった。
羅列すると、9月の写生会中に、そのクラスの子が湖に落ちて溺死したのを皮切りに、
交通事故死、同じく交通事故で植物(←とは別の事故)、飛び降り自殺、行方不明(未だに発見されてない筈…)と、
順番はイマイチはっきり覚えてないけど、2ヶ月位の間に立て続けに起こった。
で、12月初め位に担任が首釣り自殺。
213 :本当にあった怖い名無し:2013/02/11(月) 09:45:40.64 ID:OrrrGPRo0
当然ながら、この頃になると苛め自殺しちゃった子の祟りだっていう話で持ち切りになってて、
実際その子の幽霊を見たっていう子も沢山出た。
あと、これは俺も実際に見たけど、
クラス横の掲示板に張ってあったクラスの似顔絵に、ペンキで×印が描かれてたっていう事件もあった。
怖がって転校しちゃう子も出てきたんで、結局そのクラスは閉鎖。
そのクラスの子らは、他のクラスに割り振りになった。
以上、俺が唯一身近で体験した、ちょっぴり怖いかもしれない話でした。
214 :本当にあった怖い名無し:2013/02/11(月) 10:17:49.17 ID:bJfxYgjU0
>>213
自殺した子供の親が復讐したとか?
215 :本当にあった怖い名無し:2013/02/11(月) 10:58:52.06 ID:OrrrGPRo0
>>214
うん。ありそうな話だと思う。ってか、当時俺もそう思ってた。
確か母子家庭かなんかだったし、復讐考えても不思議じゃないよな。
加害者がハッキリしてる交通事故以外は、全て可能性あると思う。
何か色々気になってきたんで、あとで久方ぶりに実家に電話掛けて、ついでに聞いてみるわw
217 :本当にあった怖い名無し:2013/02/11(月) 11:33:12.02 ID:poDViVapP
そのいじめがどれくらい強烈だったか具体的にプリーズ
218 :本当にあった怖い名無し:2013/02/11(月) 11:50:23.45 ID:OrrrGPRo0
>>217
俺が直接見たのは、休み時間に下半身裸で廊下走ってたのと、
トイレの個室に閉じ込められて、上から水掛けられてたのかな。
カツアゲされてるって噂もあったけど、真偽のほどは定かじゃない。
とにかく、クラスぐるみで苛められてたらしいんだけど、
そのお蔭か2組の連中は妙に結束が固くて、クラス内だけで付き合いが完結してる感じ。
部活やってる子なんかも、クラスの話は全然しないって言ってたな。
227 :本当にあった怖い名無し:2013/02/11(月) 14:55:03.47 ID:9MUJjpxv0
>>218
下半身裸って・・・その子、女の子だったのか?
228 :本当にあった怖い名無し:2013/02/11(月) 15:57:18.74 ID:OrrrGPRo0
>>227
男だよw
つうか、女の子でそれなら流石に通報する奴も居たと思うぞ。
さて、さっき実家の母ちゃんに電話して色々聞いてみたんだけど、色々と後味が悪い。
苛め自殺した子、やっぱ母子家庭だったらしいんだけど、母親の方も自殺してた…。
一人息子が死んで弱ってる所に、溺死した子の両親が怒鳴り込んで来たり、警察が事情聴取に来たりしてたらしく、
精神的に参っちゃったんだろうな。
まあ、その母親の関係者が…って可能性もあるとは思うが、警察もその辺は考えただろうし。
229 :本当にあった怖い名無し:2013/02/11(月) 15:58:23.99 ID:OrrrGPRo0
それと、転校してたと思ってた子の一人は精神病んじゃって、その手の病院に現在も入院中だとか。
あと、冬休みの間に教職員&PTA一同でお祓いなんかもしたらしいw
んで、これは俺も聞いてびっくりしたんだけど、問題のクラス。
その後、漆喰とペンキで塗り固められて無かった事になってるらしい。
何でそんな訳の分らない事をしたかは母ちゃんも知らんかった。
以上、他にも色々あるけど、文章纏めるの下手なんでこれ位で。

キキ
その教室で授業しようものなら、無差別に攻撃を受けるんじゃないかな
だから、ペンキで塗り固めたりしてるんだろうね
もうそうなるとどうしようもないからね
それだけ強い怨念だから、いじめも相当酷かったんだろうね
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません