【オカルト】初恋は川の神様だった

神様,霊界・霊道

 

872 :本当にあった怖い名無し:2012/02/18(土) 01:53:23.56 ID:pvR3FUdo0

初恋の相手とのできごと。
鮮明に覚えているのに、相手の顔も名前も覚えていない体験。

 

7歳の頃、同じ学年で別のクラスの男の子と仲良くなった。
当時、私はいじめられたりすることもあって、一緒に帰る友達とか皆無だった。
下校時、彼はいつも校門のところにいて、一緒に帰ったり、寄り道して遊んだりした。

 

で、土曜日(当時は土曜日は午前中のみ授業があった)一緒に帰っていると、「明日一緒に遊ぼう」と誘われた。
快諾したら、「かわいい格好して来て、お姫様みたいな格好がいい」って言われた。
なんで?って訊いても理由は教えてくれなかった。

 

当日、私の持っている中で一番のお気に入りを着ていった。
彼は家まで迎えに来てくれて、「わぁ!かわいい」って言ってくれた。
それで、「Aちゃん(私)のお父さんとお母さんに」って、小さい箱と手紙を渡された。
封筒の表には、『Aちゃんのお父さんとお母さんへ』って書かれてた。
字は彼の文字だと思う。子供特有の感じのする文字だった。
箱は本当に小箱。大きさ的には子供の片手に納まるくらいの大きさで、真っ白な箱だった。
母を呼んで箱と手紙をそのまま母に渡した。

 

その後二人で遊びに行った。
どこをどうやって行ったのか覚えていない。
ただ手を繋いでいたから、そのまま彼についていった。

 

 

873 :872:2012/02/18(土) 01:54:33.15 ID:pvR3FUdo0

たどり着いたのは小川。
小川といっていいのか分からないくらい、水深も浅く川幅もない川。
その小川のすぐ傍の少し小高くなった所に神社があった。
小川で虫取ったり、花を摘んだり、魚探そう!とかやっていた。
私はお気に入りの服を汚さないように気をつけて遊んでいた。

 

神社の鳥居の手前にある石段に腰掛けてお菓子を食べて、また遊ぼうとしたら川の中で私が転んだ。
膝をひどく擦りむいた感触があったけど、ジンジンするだけで傷はなかった。
なのに血が流れてきた。股間から血が流れていた。
だけど股間なんか打ってない、別に尻餅ついたわけじゃなかったし。
流れる血を見て私はパニくった。彼はパニくる私を見ながらニコニコしてた。
「なんで笑ってるの?私死んじゃうかも」って泣いた。
彼は「怪我してないよ、大丈夫だよ死んだりしない。良かった」とか言う。ちっとも良くないのに。
私は流血ですっかり萎えてしまって、帰りたいと言って彼と帰った。

 

 

874 :872:2012/02/18(土) 01:54:58.65 ID:pvR3FUdo0

いつも下校時に別れるところでさよならして帰宅。
母に怪我をしたって報告をして、下着を脱いで確認したけど血なんかついてなかった。どこも怪我してなかった。
ほっとして、母に彼から貰った手紙と箱のことを聞いてみたら、「あぁ、うん」って濁されて終わった。

 

二人で遊んだ翌日から彼と会えなくなってしまった。
いつもの校門の所にいないし、待っていても来ない。
探そうと思っても、何組に在籍しているのか知らなかった。
連れて行ってくれたあの小川と神社もない。
姉と兄に話しても、そんな場所は知らないと言われてしまうし、
手渡したはずの彼からの手紙と小箱の存在も、翌日以降から母は知らない、貰ってないと言い出すし…。
休み時間に別のクラスを探し回ったけど、彼は見つからなかった。
背格好と髪型を言っても、そんな子いない、知らないと言われる。
7歳の私ができる限りをしたけど、彼は見つからなかった。

 

突然いなくなってしまったのも、手紙と小箱のことも、神社と小川がないのも、
大好きだったのに顔と名前がすっぽり抜け落ちたように忘れてしまっているのも、股間からの流血も、彼の言動も、
全部が私にとって不可解。

 

 

877 :872:2012/02/18(土) 02:09:40.73 ID:pvR3FUdo0

大体、彼とはいつも通学路で別れていて、一度もお互いの家に行き来していないのに、
どうして迎えに来れたのかもわからない。
本当に不可解。

 

 

881 :本当にあった怖い名無し:2012/02/18(土) 05:03:29.77 ID:Y9JBc25F0

>>877
霊的にじゃなく怖いほうに解釈。
いじめられていたあなたはターゲットになった。
『彼』によって連れ出されたあなたは、川から神社の間に上級生に強姦された。
股間から流れた血はその証拠。
その心的外傷により解離性権謀などに陥り、記憶の齟齬が生じた。

 

 

886 :本当にあった怖い名無し:2012/02/18(土) 09:28:57.43 ID:g9/qUt2Y0

>>873
残酷なこと言うようだけど、私もあなたは悪戯されたショックで記憶を改竄したのではないかという気がする。
お母さんはそれに気付き、あなたの記憶の混乱を利用して『なかった』ことにしようとした。
犯人の男の子は転校させられた…というような話なのでは。
何も思い出さない方がいいよ。

 

 

895 :872:2012/02/18(土) 12:45:14.33 ID:pvR3FUdo0

悪戯されたんでしょうか・・・。
母は亡くなってしまったので、
もう箱のことも手紙のことも、悪戯されたのかどうかも分からなくなってしまっています。
当時の私は、それはもうしつこく母に手紙と箱の事を訊きました。
ひょっとしたらお別れの手紙で、住所とか書いてるかもしれないと、
住所が分かれば手紙を出したいって思っていたので…。
私は彼が大好きでした。
将来結婚する約束とかしてたしwwww
彼との約束があったからってわけではないけれど、この年齢まで結婚も出産もせず、
このまま私の人生は病気で幕を閉じそうですけどね。
その病気っていうのが子宮が元発になっているので、
なんだか股間からの流血とオカルト的な繋がりあったりして…なんて思ったり。

 

不可解な体験と記憶だけど、
本当に何か悪戯されていて、そのせいでこういう記憶があるのならば、思い出さないほうが良さそうですね。

 

 

96 :本当にあった怖い名無し:2012/02/18(土) 13:10:24.53 ID:g9eK14IJ0

>>895
悪戯されたと確定したわけじゃないでしょ?ただここの人達が推定で言ってるだけで。
お願いだからここのレスで895は人生の方向性を決定しないでね。
妙なカルトにクビ突っ込んだら、そこで負け確定。
まぁ草植えてる時点で釣りなんでしょうけど(冷笑

 

 

912 :本当にあった怖い名無し:2012/02/18(土) 18:38:29.63 ID:mD5G/Nzg0

男の子は、小川の神様(?)で、小川での一件は神様との結婚式だったり。
>>『かわいい格好して来て、お姫様みたいな格好がいい』→ 花嫁衣装
出血は川の神様に処女を捧げた結果。彼の発言は婚礼の儀が成功したから。
手紙はその昔、お母さんが子供のころに川の神様と契約とかしてて、昔約束したのが書かれてあったとか。
箱の中身は、当時のお母さんが望んだもの…とか。

 

 

915 :本当にあった怖い名無し:2012/02/18(土) 20:34:40.54 ID:jLjjB5f7O

股間から血の話、処女喪失の血とは限らないんじゃね?
意表をついて実は単なる初潮だったとか

 

 

918 :本当にあった怖い名無し:2012/02/18(土) 21:19:18.79 ID:PEXy13Tt0

>>912
その推測も興味深いが、封筒の宛名が『お父さんとお母さん』だから、
>>872の両親が結婚してからの出来事に関係するんじゃないのかな?
たとえば、その男の子は>>872が生まれる前に夭折した兄だった、とか。
川の神の線も捨て難いが。

 

 

920 :872:2012/02/18(土) 22:08:57.76 ID:pvR3FUdo0

これで最後にします。
草生やしちゃったのは、なんていうか照れ隠しですごめんなさい。
7歳で初潮は迎えていません。中学生になってからでした。
今すぐにどうこうというより、子宮、卵巣を全摘出→リンパ転移発覚。
なんだか漠然と『悪運もそろそろ尽きたのかな、これで死ぬんだろうな』って思っているだけです。

 

『川の神様』と『悪戯で記憶改竄した』だったら、まだ川の神様説のほうが私の心は救われます。
それに、その説のほうが今までの出来事に納得できるから…『罰があった』って。
彼の『Aちゃんをお嫁さんにするね』って言葉に嬉しくて『うん!』と返事したけど、
彼と会えなくなってから以降、年頃を迎えていろいろと男性とお付き合いしましたが、
ことごとくお付き合いしたり私に好意を持ってくれた男性が、事故で大怪我したり病気になったりして、
それを理由に相手から別れを切り出されます。
結納日まで決まった方がいましたが、事故で亡くなりましたし…。

 

だから、うまいこと言えないけど、
初恋の彼(川の神様)との約束を無視して付き合ったりしたから罰が当たったって、そういうことにしておきます。

 

 

Right Caption

キキ

ここはオカルトサイトだからね。神様と結婚した解釈で進めようか。
川で契りを結んだ事で、投稿者は他の男性と結婚できなくなった。
病気も神様が他の男性と結ばせないため&早くあの世で結ばれるために起こしてると思われる。
契りを交わした以上、諦めて向こうで神様と仲良く夫婦として過ごすのが一番だと思う